*

ありえねぇ!?真冬の北海道ツーリング

公開日: : ツーリング , ,

昨日、ユーチューブ見てたらとんでもない動画を発見してしまった。
なんと真冬に北海道をツーリングしている漢がいた。。。。

マジか!

いや、思わず笑ってしまったよ。

北海道といえば真夏に避暑地としてバイクでツーリングするのが定番。

それを真逆の発想というか、真冬に北海道をツーリングするというぶっ飛んだ行動をするツワモノが世の中にいるんですよ。

しかも生命の危険犯してまで強行突破するホワイトアウトでのバイク走行、寒いを通り越した-25℃の極寒世界。
そんな極限な世界をバイクで走り抜けるという・・・

寒がりな私なら1分で即死でしょう(笑)

そうした冬の北海道ツーリングを楽しむうp主に、私は尊敬の念を抱いてやみません。

なので当ブログでご紹介いたします。

その動画はこちら

スポンサーリンク

関連記事

熱中症にご注意!【夏の酷暑】バイクツーリングでサプライズ発生!

気温39℃でバイクを走らせるにはそろそろ限界を感じているおっさんライダーです。 いや~今年

記事を読む

サイトの読者さんとお会いしました。

エレクトリック系のトラブルに見舞われ一時はもうダメかと思っていましたが、イグナイターとバッテ

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link


PAGE TOP ↑