*

♡バイクと初夜♡バイクと一夜をともにできるテント登場!

バイク好きにはたまらない、バイクと一緒に寝れる「キャンプ用テント」が登場。

これから夏にかけていよいよバイクシーズンの到来。
バイクとともにキャンプツーリングを予定している方も多いでしょう。




時間の余裕がある学生の方などは、夏休みを利用して日本一周「バイクキャンプツーリング」を計画している人もいるかもしれません。←こんなことできる学生さんが羨ましい(^^;)

そうしたときに大好きなバイクとともに夜を過ごせる「キャンプ用テント」を使ってみるのも面白いかも。

ビーズ株式会社のアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)」より、バイクの駐輪スペースも確保できる「ライダーズバイクインテント」です。
4月6日より予約受付を開始。

top_image8

一般的なキャンプ場は、バイクや車などの乗り入れができない場合が多いので、バイクと一緒に寝ることはできませんが、河川敷や山など、そうでない場所でのキャンプにはこの「ライダーズバイクインテント」が「バイクと一緒に寝る」夢をかなえてくれます。

一人でのテント設営には意外と手間がかかるものですが、この「ライダーズバイクインテント」は割と簡単に設営ができるので非常に便利だと思います。

設営動画↓

重量も4.7㎏と軽く、収納したときの長さが58㎝と非常にコンパクトにまとめられます。
top_band_025

収容人数は2名。
希望小売価格は40,000円+消費税。

詳しくはDOPPELGANGER OUTDOOR(R)のHPへ。
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t2_466/

で、なぜかこちらで半額で買えます。(2016年4月7日時点)
【5月下旬入荷予定】
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=9926030

予約すればホタルライトも付いてくるとか。
買うなら今のうちか?

スポンサーリンク

関連記事

バイクに貼るステッカーの作り方

バイクに貼るステッカーの作り方です。 今回はアッパーカウルのフェアリング下の部分にステッカーを

記事を読む

【38度超えOK!】バイクライダーの熱中症予防と対策

バイクを駆るライダーにとって、最近の猛暑はまさに生死を分ける外的要因の一つではないでしょうか

記事を読む

バイクのカウルをワンオフ風にしてみた/盆栽バイク

今回はバイクのカウルをパット見でワンオフ風にする内容となっております。 実は私のバイク、ヘッド

記事を読む

バイクタンクのへこみの直し方/パテ埋め

先日、車庫に保管している状態でタンクがペッコリへこんでいるのを発見してしまいましたw

記事を読む

【朗報】女子53.6%が「バイクに乗ってみたい!」

(独身)男のバイク乗りには嬉しいニュース。 20~30代の若い女性のうち、2人に1人が「バイク

記事を読む

【驚愕!】ロボットがバイクに乗ってる!「ヤマハ発動機」

「東京モーターショー2015」でヤマハ発動機がバイクを操るロボットを展示して話題になっています。

記事を読む

【失敗】バイクのカウルを自作してワンオフ風にしてみた結果

前回、アッパーカウルに塩化ビニル板を取り付け見た目をイメチェンしてみたのですが、その状態で走行してい

記事を読む

わずか25円で出来る!【バイクオートクルーズ自作】アクセルスロットルを固定して快適クルージング?の巻

バイクで長距離を走る際、握りっぱなしのスロットルワークにかなりの疲労感を感じていませんか? 特に高

記事を読む

バイクにスマホを取り付けた!グーグル・マップのナビ機能でツーリング中道に迷わないための【スマホホルダー】装着物語

最近、グーグルマップのナビ機能が非常に優秀だと分かってきた、時代遅れの40代ライダーです。

記事を読む

【失敗】バイクの動画撮影用に激安アクションカムを購入した結果・・・

最近ユーチューブを見ていると、モトブログなんていうチャンネルを開設してバイク動画をアップロー

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link


PAGE TOP ↑