*

♡バイクと初夜♡バイクと一夜をともにできるテント登場!

バイク好きにはたまらない、バイクと一緒に寝れる「キャンプ用テント」が登場。

これから夏にかけていよいよバイクシーズンの到来。
バイクとともにキャンプツーリングを予定している方も多いでしょう。




時間の余裕がある学生の方などは、夏休みを利用して日本一周「バイクキャンプツーリング」を計画している人もいるかもしれません。←こんなことできる学生さんが羨ましい(^^;)

そうしたときに大好きなバイクとともに夜を過ごせる「キャンプ用テント」を使ってみるのも面白いかも。

ビーズ株式会社のアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR(R)(ドッペルギャンガーアウトドア)」より、バイクの駐輪スペースも確保できる「ライダーズバイクインテント」です。
4月6日より予約受付を開始。

top_image8

一般的なキャンプ場は、バイクや車などの乗り入れができない場合が多いので、バイクと一緒に寝ることはできませんが、河川敷や山など、そうでない場所でのキャンプにはこの「ライダーズバイクインテント」が「バイクと一緒に寝る」夢をかなえてくれます。

一人でのテント設営には意外と手間がかかるものですが、この「ライダーズバイクインテント」は割と簡単に設営ができるので非常に便利だと思います。

設営動画↓

重量も4.7㎏と軽く、収納したときの長さが58㎝と非常にコンパクトにまとめられます。
top_band_025

収容人数は2名。
希望小売価格は40,000円+消費税。

詳しくはDOPPELGANGER OUTDOOR(R)のHPへ。
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t2_466/

で、なぜかこちらで半額で買えます。(2016年4月7日時点)
【5月下旬入荷予定】
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=9926030

予約すればホタルライトも付いてくるとか。
買うなら今のうちか?

スポンサーリンク

関連記事

バイクにスマホを取り付けた!グーグル・マップのナビ機能でツーリング中道に迷わないための【スマホホルダー】装着物語

最近、グーグルマップのナビ機能が非常に優秀だと分かってきた、時代遅れの40代ライダーです。

記事を読む

【朗報】女子53.6%が「バイクに乗ってみたい!」

(独身)男のバイク乗りには嬉しいニュース。 20~30代の若い女性のうち、2人に1人が「バイク

記事を読む

アキラ※金田のバイク現る!?モーターショー2015

東京モーターショー2015で面白いバイクが出展されています。 そのバイクというのが電動モーター

記事を読む

リターンライダーのおすすめバイクと中高年ライダーの事故について。

※画像はイメージです。 就職、結婚などで一度はバイクを降りたものの、再びバイクに乗る人

記事を読む

バイクタンクのへこみの直し方/パテ埋め

先日、車庫に保管している状態でタンクがペッコリへこんでいるのを発見してしまいましたw

記事を読む

え?最近【バイク女子】が増えているって?

13年間で40代女性の二輪免許取得者数は普通が4.4倍、大型が5.7倍! 最近のバイク市場も昔

記事を読む

【失敗】バイクの動画撮影用に激安アクションカムを購入した結果・・・

最近ユーチューブを見ていると、モトブログなんていうチャンネルを開設してバイク動画をアップロー

記事を読む

このバイク、ペットとしてもイケるんじゃねぇ?【Honda Riding Assist】

ホンダはアメリカのネバダ州ラスベガスで開催されている家電見本市「CES2017」で、なんと自

記事を読む

【見学必須!】スズキ歴史館に行ってきたレポートブログ

スズキ歴史館に行ってきました。 今回はスズキ歴史館のご紹介です。 初めて行く人の参考になればと思

記事を読む

2ストファン必見!NSR500レプリカ【MMX500】現る!!

(MMX500にロスマンズカラーがペイントされた車両) なんとこのご時世に2スト500CC

記事を読む

Sponsored Link


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link


PAGE TOP ↑